細野豪志の決断 [人間関係]

民主党代表選 野田さんの刺客に挙げられた細野豪志氏

 新聞各社、【今日、出馬表明】の見出しで
  その新聞を見ながらテレビでは代表選辞退を表明する細野氏(笑)

 最近の新聞記者のレベルの低下は置いといて
 
   この細野氏の決断 個人的にはあっぱれ。

   神輿に乗るなら担ぎ手の人選もできる程まで行かないと
    後々になって後悔することになる。

  今回 細野氏を担いだ人たち 
    政治家としてではなく就活の匂いがプンプン。

   未だに民主党がこのままだと次の選挙に勝てないと言う政治家の人の気持ちが知りたい。

      こう言う人たちが国民の生活が第一と言ってたと思うとワラける。

  で

  小沢グループの新党名がまた 国民の生活が第一 。

    政治家ってほんと平気で嘘をつく人たちだ。

   それが国益に叶うなら良いわけですが 保身に使われるからいけない。


    


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

石原都知事田中真紀子批判殺到 ブログトップ

書店売上No.1ビジネス週刊誌!!『週刊ダイヤモンド』 にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 駄目サラリーマンへ
にほんブログ村
  • SEO
  • loading
  • 人間関係
  • SEOツール
  • SEOブログパーツ
seo great banner track feed 人間関係

楽天ウェブサービスセンター Web Services by Yahoo! JAPAN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。